Keywords :

【広島】和フレンチと日本酒のマリアージュ「第五回 日本酒を愉しむ会」- 和風創作ダイニング ギルド

和風創作ダイニング ギルド

和風創作ダイニング ギルド広島は幟町の地下に佇み、黒と木目を基調とした店内は、まさに「大人の隠れ家的ダイニング」美食家達の集う和モダンな空間。
瀬戸内鮮魚や近隣でとれた旬野菜・肉にこだわり、広島産地酒も豊富に取り揃え!

季節に応じて一番美味しいものを食べて頂きたいというシェフの想いが詰まった自慢の「和フレンチ」を心ゆくまで堪能下さい。

12月23日開催「第五回 日本酒を愉しむ会」

第5回 日本酒を楽しむ会 - Guild毎回ご盛況を頂いております、「日本酒を愉しむ会」。
今回は12月23日開催という事で、当店自慢のクリスマスコースと共に召し上がって頂きます。

コンセプトは利き酒師が前菜からデザートまで全七品、お料理ひと品ごとに、最高の組み合わせの日本酒をご用意。

冷酒、ぬる燗、熱燗はたまた飛び切り燗。温度の違いで変わる表情と旬の食材を使ったお料理に舌鼓。
シェフによる万感の想いで作られた一年の総決算。
極上フレンチと利き酒氏厳選の日本酒によるマリアージュ。
聖なる夜に、あなたを新たな驚きや発見へといざなう事でしょう。

完全ご予約制となっております。

イベント名 第五回 日本酒を愉しむ会
店舗名 和風創作ダイニング『ギルド』
コース料理内容 クリスマス特別コース
提供される日本酒 利き酒師厳選日本酒
イベント費用 6000円
予約ページ ぐるなびページ

店舗詳細

住所

〒730-0016  広島県広島市中区幟町15-9 B1

連絡先

082-962-0708

営業時間

ランチ :11:30~15:00
ディナー:17:00~23:30

TOP